【団員さんインタビュー 第4弾♪】

第4回目はA.Tさん!

いつもさりげなく周りに気を配ってくださる、優しいアルト。

新人さんが入ってきた時には、スッとその方の隣に入ってメロディを助けていたり。しばらく練習に来れなかった団員さんには今どこを練習しているのかを伝えて下さってたり。その他にも色々と。

本当にさりげなく、でもとても大切な心で確実に合唱団を支えてくれている、Chormarktの重要人物です!

 

・コールマルクトに入団されたきっかけは何ですか?
「歌うのは好きだったんだけど、空手で喉を打たれてから声が出なくなっちゃって。」

って。その見た目からは想像できないエピソード。

「最近治ってきたので1番近くでやっているChormarktに来てみました♪」

との事。

ブログが面白かったからってのも決め手になったみたいです。

書いてて良かった!

・合唱団に入団して良かったと思うことはありますか?

「意外と身体を動かすし、ストレス発散!OLさんにオススメ!!」

OLさんいらっしゃい。ストレス的に言えば、管理職の方も良いかもね♪

「音楽関連で新たな扉が見つかる」

 

嬉しいお言葉♪

 

 

 ・指導の先生はどんな先生ですか?

(姜先生は…)
「シュールなクマのTシャツ(バージョン多数!)」

コントロールベアって言うんだって。

「指導が目から鱗!口の開け方とか$△〇ω(企業秘密です by姜)で解りやすいから!」


(島袋先生は…)

「エンターテイナー。」

あーぃむじえんたてぃなー♪♪

 

・今後、コールマルクトでやってみたい曲はありますか?
❝Season of love❞…ミュージカル「RENT」より。

❝となりのトトロ❞…映画「となりのトトロ」より。

❝いつも何度でも❞…映画「千と千尋の神隠し」より。

 

・体験、または入団を検討されている方へメッセージをどうぞ
「合唱の敷居が高けーなって思っている人は取りあえず来て!私とかNさんが捕まえるから!

ボイトレに興味ある人、お得ですよ♪」

 

 


以上。A,Tさん、ありがとうございました!